ファイターズのホーム最終戦と有原航平とメジャーリーグと

ファイターズ、今季の札幌ドーム最終戦に勝利。有原航平が8勝目。
ところで妻曰く、数年前から僕が家でファイターズの中継を観ている際、ふだんは野球なんぞ観ない妻が何かのタイミングで目にするときに限って有原が投げているらしい。
妻「また有原!」
僕「たまたまでしょ」
妻「だんだん有原が他人に思えなくなってきた」
僕「でも来年はメジャーかもよ」
妻「そうなんだ」
僕「そうなったらいつかアメリカまで見に行く? ワハハ(行くわけないよね)」
妻「……有原を見るなら行ってもいいかな」
僕「!?」
アフター・コロナ初の夫婦海外旅行はアメリカになるのだろうか?
すべては有原次第だ。

f:id:bb-fujishima:20201102095606j:plain